Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ハワイ到着 ]
2010-10-29(Fri) 16:14:54
DSCF9228.jpg DSCF9227.jpg

3週間近くの日本滞在を終え、ハワイに戻って来ました。
滞在中、忙しいのに時間を作ってくれて遊んで下さった方達
ありがとうございました。今回お会いできなかった方達、ごめんなさい。

飛行機は7時間と短いフライトでした。

隣のおばさま二人はガールズトーク?ご近所の噂話のようなのを
食事が終わってもしてて、(聞きたくなかったが、田中さんがここでしょとか
聞こえて来た)イヤホンして寝ようと頑張ったけどうるさい。
心の中では”今日から出勤だから、早く寝よーよ”と
思ってました。そのうち、後ろに座ってた人(シンガポール出身と言ってた)が
テーブルの出し入れをドカドカしたり、席を蹴ったり。。んも~と思ってたら
もうハワイでした。

日本へ行く日は時差ぼけ無しですが、ハワイに戻って来ると時差ぼけぼけなので
心配してましたが、案の定かなりの時差ぼけで、仕事に行くのは中止しました。

日本にいたころは、ハワイ帰りたくないなーと思ってましたが
ハワイに到着するころの青空見たら、そういう気分もどこへやら。。

今回の日本は長かったので、到着してからしばし、観光客になった気分です。

DSCF9229.jpg DSCF9230.jpg

荷物は重量オーバーかなと思いつつ、行きも帰りも2つの荷物を一緒に計ってくれたので
ラッキーでした☆ みんなにギョっと思われるこの荷物の大きさ。笑

DSCF9232.jpg

DSCF9233.jpg
スポンサーサイト
ハワイな日々TB : 0CM : 0
知らぬ間に。。HOMEセール

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1627-3f0c6c05



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

