Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 鎌倉 ]
2010-10-29(Fri) 17:36:24
お友達Qooちゃんと、お友達が鎌倉を案内してくれました☆ マハロ♪

私が鎌倉駅に到着すると、改札口の目の前で待っててくれて
1年ぶりの再会! うれし~

お昼にこ寿々さんというお蕎麦屋さんへ連れて行ってくれました。
日本へ行く前、ブログさぼりがちだったので、写真はいいや~なんて
言ってしまいましたが。。今考えたら、撮っとけばよかったなあ。苦笑

DSCF8954.jpg DSCF8956.jpg
お腹が一杯になった後は、報国寺へ案内hしてもらいました。
少し暑い日だったのだけど、この竹の中に入ったらすっごく涼しくて気持ちよかったです。
Qooちゃんが写真をたくさん撮ってるってのに、私はお抹茶をちゃんと3口で
頂き、心の中で、あー、和だな~と喜んでました。

DSCF8955.jpg

DSCF8960.jpg
私のリクエスト!鎌倉の大仏様。
中に20円で入れました。

DSCF8966.jpg
散策しながらの おしゃべりは、少しもの足りないので
”和”な1日だったけど、最後はペコちゃんのフジ屋で夕食。
日本の洋食、美味しいね~☆
スポンサーサイト
日本TB : 0CM : 4
満月とヒロ君HOME知らぬ間に。。

COMMENT

  +
P-ちゃんお帰り~?!
ん?!違うか・・・なんて言うの??笑
もうハワイなんだーってしつこく悲しんでます。
飛行機飛び立った時、ムサシをだっこして外に行ったけど
飛行機の気配見えず・・・
仕方ないから成田のHPでフライト情報を見て、出発済って文字を見て
ちょっとだけ悲しくなったり・・・
でもまたすぐにハワイに行けばいいさ~って気を取り直しました!!笑
滞在中、忙しいのに2日間も遊んでくれてありがとで~す。
ちいちゃんも楽しかったって喜んでました。
思いっきり「和」でもてなす予定が、P-ちゃんのが鎌倉とか日本のニュースとかに
詳しくて、おかしかったけど、とても楽しかったです。
ペコちゃんも楽しかったですね~
またしつこいけど、日本でもハワイでも早く会えるの楽しみにしてます☆
b y Qoo | 2010.10.30(04:58) | URL | [EDIT] |
  +
飛び入りだったのに、快く迎えてくれて楽しい時間をありがとうございました!
鎌倉いいですね~。緑がきれい!
大仏様に久々に会いたくなりました。
私もまた会えるの楽しみにしてまーす!!
b y ちゃぽ | 2010.10.31(00:43) | URL | [EDIT] |
  +
Qooちゃん、こんばんはー。
もう、ハワイに戻り、かなり時間が経ったような気がします。。
こちらこそ、忙しい中、いろんな所を案内してくれてありがとうございました。ちいちゃんとも会えて、嬉しかったです。
今、私の心残りは”フリーター家を買う”が2話しか見られず
戻ってしまった事。どうなったんだろう~
遅ればせながら、ちょっと嵐ファンになりました。
b y P | 2010.10.31(21:36) | URL | [EDIT] |
  +
ちゃぽちゃんへ。

連絡不足ですみませんでした。
ちょっとプチ連絡無精&出不精です。汗
真面目に4月に花見@日本に行こうと思ってます。
ボスにも、有休ありすぎてるから、どうにかしなさいと言われてるし。。また日本行ったら、遊んで下さいね~
b y P | 2010.10.31(21:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1629-4dd4a95b



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

