Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ YOKOHAMA ]
2010-11-01(Mon) 16:54:30
DSCF8983.jpg
QooちゃんとCちゃんと横浜で遊びました。
Qooちゃんのブログを見て、乗ってみたかったシースルー観覧車。
券を買う前、40分待ち?とかって書いてあったので、
”普通のでいいですよー。”とQooちゃんとCちゃんに言ってはみたものの、シースルーも気になる。
券を買って、乗り場へ行ったら、20分待ちで乗れるとの事。
Qooちゃんがせっかく乗るなら、シースルー♪と気を利かせてくれ
シースルーに乗る事が出来ました。(券はシースルーでも普通ので一緒なんだとか)

DSCF8984.jpg
いくら安全そうな観覧車とはいえ、シースルーだったら怖いかも??

DSCF8985.jpg
海側行ったら、写真撮ってあげますよーと言われたのに、
ヘッピリ腰でなかなか席から体が離れない。笑

DSCF8986.jpg DSCF8992.jpg


DSCF8994.jpg DSCF8998.jpg 
一番怖かったのは、ここ!
観覧車が一番高いとこに行ってから降りてくとき、前の観覧車が自分の足元に~。ヒョエ~

少しスリルはありましたが、すっごく楽しい観覧車でした♪

DSCF9016.jpg
日本TB : 0CM : 1
YOKOHAMA2HOMEいちじく

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

