Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Happy New Year! ]
2011-01-01(Sat) 21:37:48
DSCF9462.jpg

明けましておめでとうございます。


今年が許可証の必要な花火の購入が最後の年だったので、派手にみなさんやるかなと
思ってましたが家の方ではそれほどでもなくて安心しました。。
マッカリーの方へ出かけたとき、住宅街では車道でも
爆竹してて煙で前が見えないほどでした。煙のせいか家に帰って来てから鼻つまってます。笑



ワイキキに花火を見に行きました。


ブラジルの友人達が演奏してる気配が。。


日本のお正月と違ってにぎやかです。
ビデオ撮ってたら、近くにいた男性がわざとカメラの前をウロウロしたり
立ってこっち見たりするので少し見にくいかもしれませんが。

花火があがると人の陰が海に映って、ヤシの木がゆらゆら揺れて
ハワイらしいです。。



今年も皆さんにとって、健康で楽しい1年となりますように♪
スポンサーサイト
ハワイな日々TB : 0CM : 0
初詣HOME散歩

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1660-44f4092d



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

