Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Body Pump ]
2011-01-09(Sun) 11:48:57
BodyPump-76-Poster.jpg

新年だから(?)通ってるジムにも、今までなかった新しいクラスが ちらほら。
その一つがボデイーパンプというクラス。

ボカというトライアスリートのお店で1週間に数回やってて、取りたかったんだけど(内容は
いまいち分かってなかったけど)なかなか
スケジュールが合わずに取った事が無かったので、朝の水泳を終えてから友人と張り切って
行ってみました。

クラスの最初の15分は説明となってたので、”ダンベルの持ち方とか違うのかな?何が新しいのかな~”と
ワクワクしてました。インストラクターも”とってもエキサイトなクラスなのよ!”と
紹介してました。

結果、友人と私:ウエイトリフトのクラスとなんら変わらなかった。。でした。

クラスの後はお決まりのステートミュージアムのダウンタウンでランチ。
パーキングのチケットは3時間有効なんだけど
おしゃべりに花が咲き、気がつけば後10分でパーキングの時間切れ
ダッシュでお支払いしてパーキングに行って、駐車場から友人と車で出たのが
制限時間1分前でした。笑

スポンサーサイト
ウエイト リフテイングTB : 0CM : 2
女性だけのラン イベントHOME初詣

COMMENT

Pちゃん~やっとパソコンのある生活に戻り今年最初のコメントです!
去年は暖かいコメントありがとうございました!今年もどうぞ宜しくお願いします♪

で!私はまだヨガだけなんですが今年から他のクラスも取ろうと計画中です。
body pump風なクラスこっちにもあるんですよね、でもね・・・
そこから出てくる方達がまぁ~皆さん凄いフィットな方ばかりなの!(笑
私もう少しスタミナつけなきゃね?とまだ参加していません。
Pちゃんはウエイト使って運動するんですね?やっぱりカーディオだけじゃ
体引き締まらないですもんね・・・・私も頑張ります!(少しずつですが・・・苦笑)
b y くろねこ | 2011.01.17(16:11) | URL | [EDIT] |
  +
くろねこさん、こんにちは。
お帰りなさい@佐世保。
もうすっかり、くろねこさん=佐世保の人というイメージです。
今年もこちらこそ、よろしくお願いします。

ヨガもなかなか大変ですよね~
ゆっくりやれば簡単かというととんでもない。。
私はヨガに行くとき、年上の男友達と行くのですが
かなーり息あがってますよ。

そうそう、クラスから出て来る人を見て、
そのクラスの大変さ?を確認してしまうときありますよね~
ウエイト使って運動するときもあるんですが
最近、気がつきました。自分の重さも十分
ウエイトだって。。汗
ダンベルとか使わないクラス(INSANITY)とか
かなりキツいです。

お互い、今年も頑張りましょうね~
b y P | 2011.01.23(13:49) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1664-bce28ead



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

