Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 女性だけのラン イベント ]
2011-01-23(Sun) 13:45:09
header.jpg

3月に行われるランニングイベントのお知らせです♪
このランニングはHPH(ハワイパシフィックヘルス)という
病院(ストラウブ、カピオラニウーマン、ウイルコックス)が
スポンサーとなって行われるイベント。
去年までは、ストラウブ10kというイベント名でした。

ストラーラーの部もあるので
赤ちゃんを乗せたストローラーを押して
走るランナーも多く見かけます。親がスポーツしてアクテイブだと、
子供も成長したときアクテイブになるんでしょうね。

”肥満”とドクターに診断されたお姉さんを持つ友人も彼女の健康の為にと
毎年、姉妹&姪っ子達で参加してるんだそう。

タイトルは”ラン”ですが、ワオーキングしても大丈夫。

この病院に勤める友人によると、他でこのイベントの参加費を売ってはいけないそうですが
実際、売ってるところもあるようです。。

正式サイトで3月2日までに申し込むと25ドル。
当日の申し込みは45ドルです。

パケットはストラウブ病院に前日取りに行くか、当日、カピオラニ公園で
ピックアップできるそうです。この便利さ。好きだわ~

なんといっても、ラン&ワオーキングで必要なのは
運動靴だけですからね。。たまにダイアモンドヘッドをヒールやビーチサンダルで
登ってる方がいらっしゃいますが、このイベントは必ず、運動靴で参加してください。

この時期、ハワイにいらっしゃる方、是非 参加してみては??
条件:女性であること。
参加費用に含まれるもの:応援♪ Tシャツ、ゴール時点での花、エイドステーション
スポーツ ランTB : 0CM : 0
1月は。。HOMEBody Pump

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1665-20c87e17



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

