Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 1月は。。 ]
2011-01-23(Sun) 21:56:28
年が明けてから今まで全速力で毎日過ごしてたような気がします。
仕事場の近くに来たからと立ち寄ってくれた友人にも会えませんでした。

でも上には上がいるもんで、仕事場の友人は深夜12時まで働いた次の朝は7時からの
12時間スケジュールを自ら組んだそう。かなり後悔してましたが。笑


そして、気がつけば既に1月末ですか。
年が明けて少しすると、すでにバレンタイン準備に入るのか
スーパーでは、悲しいかな、2週間前まで、クリスマスグッズの残りのセールの隣の
棚がバレンタイングッズでした。最近はさすがにクリスマスグッズの姿は見かけなくなりましたが。。

1月は雨が多くて、あちこちで崖崩れがあったそう。
山の上に住むカネオへの友人のご近所の家も崖崩れで
心配しました。

1月11日(あんこの誕生日の逆&勝手に犬の日と思ったので選んだ日)は
結婚記念日。。

DSCF9491.jpg

ロマンチックでしょ。。

というのは嘘で、花束だ~と気がついた瞬間
停電になりました。雨のせいか、電線が切れたせいか原因は忘れましたが。

DSCF9494.jpg

ベアがコナみたいでフカフカで可愛い♪
スポンサーサイト
ハワイな日々TB : 0CM : 0
カタログHOME女性だけのラン イベント

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1666-25fbd556



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

