Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ カタログ ]
2011-01-24(Mon) 21:56:33
DSCF9508.jpg

このカタログ。知らないショップなんですが、年に数回送られて来ます。

DSCF9509.jpg
モデルさんが、一般の方達(アスリート)で職業や趣味などの
プロフィールが書かれてて
カタログに出てる洋服が実用間ありそうで
すごく買いたくなります。

ワンちゃんとボートにいる女性見て思い出しましたが。。
こうやってボートを”家”として生活してる方が
ハワイには多くいらっしゃいますよね~
私は海無し県で育ったので、海で(船で)生活するという
発想すら、船で生活してる友人に出会うまでありませんでした。
今、友人は船を定期検診に出してる(修理してる)そうで
数週間は彼女の友人宅をあちこち泊まり歩いてるそうです。
この友人、毎年、インデイペンデンスデーには
船でパーテイーを開いてくれます。
”会場(船)は沖をプカプカ浮いてますので泳ぐかサーフボードでいらして下さい”と
招待状には書かれてます。

スポンサーサイト
買い物TB : 0CM : 2
郵便局HOME1月は。。

COMMENT

カタログ、いいですね~最近私もアクティブウェアーしか目が行かない状態です!(笑)
お洒落してお出かけもいいのですが、やっぱり動きやすい服&靴が一番かな?って分かってきました。
で、以前テレビでフランスで船に住む人を取材した番組を見ましたが
何かいい感じでしたよ♪
でも、私はやっぱり地を感じたいかな?(笑)
それから、あんこさん、お誕生日おめでとうございます♪
ロマンティックねぇ~って思いましたとも!停電でしたか!ナイスなオチでした♪(笑)
コナちゃんは停電、怖がらなかったですか??
b y くろねこ | 2011.01.25(17:46) | URL | [EDIT] |
  +
くろねこさん、こんばんは♪

ここのカタログ、可愛いです~
モデルになってる女性が動きやすそうな服をいきいきした
表情で着てると、なんだかグ~っと心にきます。
フランスで船に住むって素敵~
でも、船ってメンテナンスもかなり大変なようで
見かけはなんでもなくても、陸にあげてよくみると
ここも、ここもっていろいろ修理するとこがでてくるようです。
私も地がいい派です。。笑

ややこしい書き方ですみません。
この間は結婚記念日でした。あんこの誕生日が反対(11月1日)なんです~

いつも、コナのこと気にかけてくださり、ありがとうございます~。おかげさまでコナは停電でも怖がってませんでした。
b y P | 2011.01.25(22:03) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1667-c977e93e



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

