Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Zumba ]
2011-02-06(Sun) 23:22:45


いつも、遠くから楽しそうなんじゃない~?と眺めてたズンバというクラス。
友達を誘って行って来ました。
前の日は急に14時間労働となったので、朝起きれるか心配だったのですが(クラスは
午前なので)コナが7時に起こしてくれたおかげで、行く事ができました。

結果。。楽しい事は楽しいんだけど、
振り付けがわからないので、インストラクターが”はい、左”といって
クラス全員が左 向いたとき、クラスの一番左に居た私は 何していいのか
わからずかなり焦りました。頭に”反対の手を動かすんだ”と言い聞かせないと
反対の手が勝手に動いてるし大変~。近くにいたおじさんのほうが、このクラスの常連さん(たぶん
フラダンサー)でスクワットでお尻がかなり床に近い状態でお尻振ってました。

クラスは定員以上。室温かなり高かったと思います。
汗かいたけど、あの動きでカロリー消耗したんだろうか。。



家で、insanity やりました。笑

このショーンさん。来月ハワイに来るんですよ。
行きたいなーと思うんだけど、どうしようかなあ。

クラスの後は、ノードストロームでランチ。

アドボ(フィリピン料理?)チャーハン&オムレツ(日本のオムライスみたい)のがあったんだけど
いつもと一緒のパン粉チキンサラダにした。デザートはベルベットケーキ。


昨日 アニーという友人と話してた事が、夫婦での貯金通帳についてだったんだけど
今日、クリステイーと同じ話題があがった。
二人とも旦那さんは中国系アメリカ人(1人は医者で1人は弁護士)だけど、旦那さんとは通帳は別なんだそう。
通帳を別にする理由として、アニーの言い方では”家の旦那はケチなのよ”だったけど、
クリステイーの言い方では”自分のお金は自分で使って、お互い観照されたくない”でした。
クリステイーの友達(男性で靴好き)で奥さんと通帳とクレジットカードが一緒の人は、新しい
靴をクレジットカードで買うと請求書が来たとき、それを見た奥さんに叱られるのが
嫌でキャッシュで買って靴は箱ごと会社に置いとくんだとか。。
なんだかそれも、悲しいな~


スポンサーサイト
ハワイな日々TB : 0CM : 0
ターキーHOMEお茶いろいろ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1677-f81cd6fe



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

