Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ メリンダ ]
2011-02-16(Wed) 23:29:30
DSCF9293.jpg

スーパーに1人で行ったら
”今日はメリンダは~?”とスーパーのおばさんに聞かれた。

コナと一緒にスーパーに行くとき
コナに外で待っててもらうんですが、そのとき
このおばさんは、コナに”メリンダちゃん~”と
話しかけてくれてるらしい。

おばさん:話しかけると、口をかたっぽ上にひきつらせて
おかしいのよ。だって。

DSCF9519.jpg
ところで。。友人に教えてもらったパン。
ギュッと薄くなってて パンよりカロリー低いです。
同じ形でベーグルもあります。

DSCF9480.jpg
食べ物繋がり?で。
少し前、新聞で見かけたんですが、よーく見るとアストンクッチャーが
ハワイのL&LのTシャツ着てますね。





愛犬 コナTB : 0CM : 0
散歩HOME天気

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1680-f70df1fb



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

