Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ cream pot ]
2011-02-27(Sun) 11:58:09
dsc03121.jpg

家から走って友人とランチ。
友人おすすめのクリームポット@ハワイアンモナークへ行って来ました。
友人:長谷川理恵さんがテレビで?紹介した後すぐは凄い行列だったんだよ~と言ってました。

日本によくあるお店って感じもするので、こっちに住んでる友人&私には
嬉しいお店でした。


2-28-1-10.jpg
窓際のコーナー席は気持ちいい~。

cream-pot-baked-eggs1.jpg
フレンチトーストが食べたかったのですが、売り切れとのこと。
友人もこの間、来たとき、売り切れだったんだよって言ってました。

さっき、ネットで見てみたら、フレンチトーストはここのシグネチャーらしい。

ウエイターさんが甘い系を教えてくれましたが(そういえば、フレンチトーストは
甘い系だよねえ)、それほど甘いものが食べたいって
感じではなかったので(おいおい)、私はオムレツにしました。

オーダー取りに来るまで、売り切れなんて知らないから勢いよく
オーダーしてしまって、売り切れと知った瞬間のガッカリ感&ウエイターさんを
待たせないよう早く何か決めないとという焦り。。一瞬 血圧あがったかも。笑

写真は友人のエッグベネデイクト@シュリンプ。
トーストが熱々カリカリで、美味しかった(もらって食べたの)

IMG_7130.jpg

ランチはセットでクレープがついてきて、友人はストロベリー、私は
バナナクレープを。ドリンク付きランチセットは、お腹いっぱいです。

お手洗いは、レストランを出て階段をあがって3階にありました。
すごく分からない場所だったので、サーバーのお兄さんが一緒に行ってくれ
トイレの鍵をあけてくれました。笑

観光客の多い店(チップを忘れられないよう?)チップ混みの請求書が来ますので
行かれる方は、気をつけて2度チップ払わないように。。

スポンサーサイト
食べるTB : 0CM : 0
ひな祭りHOME散歩

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1685-60d66d06



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

