Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ マノアでデイナー♪ ]
2011-03-07(Mon) 11:04:34
DSCF9726.jpg
Serg's Mexican
静かなマノアにメキシカンミュージックが鳴り響きます。
マノアのメキシカンレストランが新聞に出てたので行ってみました。
隣はクレープ屋さん。

DSCF9723.jpg
ウエイターさんはいないので、自分でオーダー&運びます。

料理を運ぶとき、軽い椅子に繋いであったコナに”椅子引っ張って付いて来ちゃ駄目よ”と
話しかけてたら 隣に座ってたお客さんがコナの面倒見ててくれました。
他のテーブルのお客さんもコナに話しかけてくれて和やかなムードです。

DSCF9725.jpg


DSCF9731.jpg

DSCF9732.jpg
お決まりのメヌード。ここのはチャイニーズパセリが入ってました。

DSCF9734.jpg
メキシカンなんだけど、なんかチャイニーズっぽい容器。笑

DSCF9730.jpg

DSCF9729.jpg
チョリソ、ステーキ、フィッシュタコス。
チョリソは、牛のひき肉ぽかった。。


食べるTB : 0CM : 0
地震HOMEマノアでランチ♪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1690-1ada1c27



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

