Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ DIVA NA WAHINE HALF MARATHON & 5K ]
2011-04-17(Sun) 16:26:17
DSCF9957.jpg
ハワイ第1回目のナワヒネ デイーバ ハーフマラソン&5キロ のボランテイアに行って来ました♪
女性だけのランニングレースですが、男性もチラホラ。
でも、ちゃんと1位の座を得たのは女性でした。

風がなくて凄く蒸し暑い一日でしたが、日本からもランナーが結構来てました。
参加者は7カ国から参加してくれたとか。

DSCF9896.jpg
このイベントはランナーにアンスリウムがプレゼントされてました。

DSCF9933.jpg
ゼッケンも番号の他に 名前とか、あだ名とか、”スーパーママ”とか書かれてました。

DSCF9935A.jpg

DSCF9928.jpg

DSCF9947.jpg

DSCF9907.jpg DSCF9937.jpg
日本からもたくさんのランナーが参加してました。

まだレース中だったけど
ゴールしてから、ゴールに戻って来て ”ゴールに笑顔で入って来る”
写真を何度もカメラで撮ってもらってるランナーもいました。

高齢者の方や抗がん剤が終わったばかりのような女性もランナーとして参加されてました。
女性のパワーをもらえるイベントがまた一つ増えました♪

スポーツ ランTB : 0CM : 2
アラモアナビーチHOMEフリフリチキン

COMMENT

  +
Pちゃん こないだはtwitterの案内ありがとう♪なかなかSNSを使いきれてないので機会を見て挑戦するかもかも。。。

それにしてもこのレースも楽しそーだねぇ!
なんたってゴールでメダル持って出迎えてくれてるナイスバディの
お兄さんたちを見たら 何が何でもゴールしたくなりそう(笑)

私も4月から泳ぎ始めたよ~ヨガをやってるからか
どんどん泳ぎが楽になっている気がする。。。
バイクに乗るにはまだまだ寒い佐渡であります。
b y asagon | 2011.04.24(22:38) | URL | [EDIT] |
  +
おお~Asagon

さっき、お風呂入ってたとき
滑らないように気を付けてヨガのツリーポーズしながら
佐渡ペの壁にあった3人のヨガの写真思い出して
ここ来たら、Asagonが~。そっか、ヨガは水泳にもいいんだあ。
最近、周りみんな頑張ってるな~って感じてます。
既に置いてきぼりって感じ。汗

ツイッターいいですよ♪
地震で電話やメールで連絡の取れなかった家族や友人もツイッター(招待状も)届いてたし。わかる範囲でやってますが
結構、ツボ押さえられて面白いです。是非!
b y | 2011.04.26(20:44) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1697-238c9c92



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

