Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ]
2011-06-19(Sun) 14:33:47
DSCF0278aaa.jpg DSCF0282aaa.jpg

This is it でランチを食べた後、あんこのボデイーボードのフィンを買いにブループラネットに行ったら
カパフルにしかないんだとか。

DSCF0288aaa.jpg

DSCF0286aaa.jpg

DSCF0284aaa.jpg
ここはパドルボードとサーフボードが専門のよう。。

DSCF0287aaa.jpg

アラモアナブルバードの方にあるサーフショップにあるよ。と言われたので
移動しフィンを買いました。サーフショップだけど、レジ周りはクラフトショップみたいに
可愛いベアがたくさんありました。

DSCF0289aaa.jpg

外で待ってたら店員さんが、中に入っていいよ~と言ってくれたので、中で待たせてもらいました。
大きな鏡があってコナを鏡前に”これ誰~?”と聞いてみたけど、わからないみたい。。
ゴリラとかイルカは鏡がわかるんじゃなかったかなあ。。





愛犬 コナTB : 0CM : 0
ハイキングHOMEタンタラスラン

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1715-cfe5dcd1



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

