Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ チャイニーズランチ ]
2011-08-07(Sun) 16:05:36
DSCF0648aa.jpg

新しいロケーションに移ってから初めて行って来ました。
飲茶、最初の3皿選んでかろうじて写真を取りましたが、次からの
餃子やシュウマイやエビ焼きそばは食べるのに夢中で写真はありません。。


DSCF0647aa.jpg
スポンサーサイト
食べるTB : 0CM : 2
レイHOMEセーフウエイ

COMMENT

Pちゃん、ご無沙汰しておりました!
そして久しぶりなのに、いきなり雄たけびでごめんなさい!
だってぇ!だって、大好きな飲茶画像見ちゃったら自然に出ちゃった!
美味しそうですねぇ~いや、美味しかったでしょう!
初めてみる中華料理屋さんですが前のロケーションもチャイナタウンでしたか?
なんかサインに見覚えがある様な無いような・・・・。
とにかく、飲茶がすぐ食べれるその環境がうらやましいです・・・
日本は美味しい物沢山ありますが、中華の飲茶をチャイナタウンで食べたら
結構素敵なランチって感じになっちゃいますから(苦笑)
Pちゃんがお元気そうなのが何よりです♪又お邪魔しますね!
b y くろねこ | 2011.08.13(17:41) | URL | [EDIT] |
  +
くろねこさん。

こちらこそご無沙汰いたしてます。お元気ですか?
こちらは皆、元気です♪

このチャイニーズレストラン、ハワイシアターの近く@ヌウアヌに引っ越したんです~ ガイドブックにも載ってるのか、結構
日本人観光客も来てました。

そうですよね。飲茶ってハワイではお手軽な
お値段で食べられて嬉しいですよね。いつも飲茶だけだと
寂しいのでシーフード等の焼きそばなんかも頼みますが
これだけ日本で食べたら結構なお値段だよねーって
思います。くろねこさんがハワイにいらしたら、お連れしたいなあ~♪
b y P | 2011.08.19(16:32) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1727-1d784519



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

