Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ライスフェステイバル ]
2011-09-11(Sun) 21:49:16
DSCF0764aaa.jpg
アラモアナに泳ぎに行った帰り、何か美味しそうな物を食べてる人発見。
聞いてみたら、マジックアイランドで ライスフェステイバルをやってるらしい。
そういえば、この間、街中でポスターを見たけどすっかり忘れてた。

DSCF0767aaa.jpg
ガーリックシュリンプとアヒを買ってみました。
どっかで見かけたな~と思ったら、ブレイズデルの夕方の市やKCCでも売ってるとか。

DSCF0768aaa.jpg

DSCF0770aaa.jpg

DSCF0772aaa.jpg
世界一のスパムむすびに挑戦したそうで。。こちらは256ポンドだったかな?
あるそうです。

DSCF0779aaa.jpg

DSCF0792aaa.jpg
奇麗な夕日を眺めてたら、昨日の夢に現れた友人が目の前を歩いて通りすぎました。

ハワイな日々TB : 0CM : 0
Aloha FestivalHOMEサングラスハット

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1735-f1dbada3



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

