Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 日本2011 観光1 ]
2011-10-25(Tue) 00:24:02
3週間ちかく主人と日本へ里帰りで行って来ました。
私1人だったら、観光なんてそんなにしないだろうに、
どっか行こうよ~ どっか連れってて~という主人がいたおかげで、あちこち行くことができました。

日本って観光するところがたくさんあるのねえ。と再確認する滞在でした。

友人のA子さん、最近どうしてるかなーとホノルル空港で思ってたら

”あ~”という声が聞こえたので、振り返ると、そこには友人A子さん夫婦が。

これから、日本へ行くとか。それも同じ便。偶然ってあるもんですなあ。

飛行機は羽田着だったので、横浜に泊まり、箱根&横須賀と行ったのですが

もやもやサマーズを見て行きたくなった草津から。笑

DSCF1151.jpg

行き方をいろいろ調べてみましたが、高崎(または渋川)の先の吾妻号があまりないので
高崎までは特急で行っても高崎線で行っても電車に乗ってる時間&到着する時間はあまり変わらないと
気がつきました。

DSCF1159.jpg
新宿からはバスがあるそう。前日までに予約すると安く行けるそうです。
次回は羽田に入って新宿に泊まって、そのまま草津もいいかもと思えるほど、
良い所でした。草津。

DSCF1162.jpg
自販機も可愛い

DSCF1167aa.jpg

DSCF1169ab.jpg

DSCF1170ab.jpg
郵便局の車も真っ赤で、可愛い♪

DSCF1183ab.jpg
なんとなく、ドイツのフランクフルトの広場(名前忘れた)を思い出しました。

DSCF1185ab.jpg
湯の花。ここ、凄いですねー。
何時間居ても、飽きないです。

DSCF1203ab.jpg

DSCF1205ab.jpg
無料で入れる足湯。
あとから来た人が座れるように場所を譲り合ったり、隣になった人が写真を撮ってあげたり。
お湯は、ほどよく熱いです。笑
足が暖かくなると体全体ポカポカ~

DSCF1222ab.jpg

DSCF1226ab.jpg

DSCF1224ab.jpg

DSCF1273ab.jpg

DSCF1223ab.jpg

DSCF1245ab.jpg DSCF1257ab.jpg

DSCF1292ab.jpg DSCF1293ab.jpg
日本TB : 0CM : 0
日本2011HOMEEat the Street

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1738-fc2924ec



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

