Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 日本2011 ]
2011-10-28(Fri) 16:40:33
DSCF0870abc.jpg

今回はハワイー羽田便で日本に帰りました。

ホノルルから夕方の便なので私は午前中まで仕事。あんこは
1日休みをとり、コナを獣医さんへ針の為に連れて行ってくれました。
その後、日本へ持って行く物を買おうとドラッグストアへ立ち寄った あんこ。
ここでハプニング発生。

コナが車内で待ったら暑いだろうと思ったあんこは、店の前の日陰の木にリードを
繋いでコナを待たせといたらしいのだけど、
誰かが”この犬は栄養失調でいじめられてる”と
あんこがドラッグストアで買い物をしてる間(約20分)にしたそうで
あんこが店から出て来たらポリスがいたそうです。
結局、ポリスも”この子、毛並みもいいし、栄養失調じゃないから、いいですよ~’って
何もなかったそうですが、仕事中、私に電話してきた あんこが
”さっき、何あったと思う?” ”コナを外で待たせといたんだけど。。”と
その後の言葉がなかなか出て来なくて、私は誘拐されたか逃げた(それはないだろうけど)
と思って心臓パクパク&手が震えてました。

コナもベビーシッターさん(家に泊まってくれる友人)に無事 預け
空港へ。

しばらく会ってないな~とふと思ったKさん夫婦にバッタリホノルル空港で
会い、なんと同じ飛行機&席も近くでした。

羽田は狭いのか、着いたら 係の方が”荷物はまだ前の便のハワイアンが出てるので
それが終わったら私たちのが出て来る”とのこと。
成田空港の距離感だったのだけど、全てがコンパクトで
なんだか空港というより駅といった感じで、空港内の移動距離は短かったです。

DSCF0871abc.jpg DSCF0872abc.jpg
数年前までは、アイスクリームも出たのにねえ。。と思う。

羽田到着後は、友人夫婦は銀座に住む友人宅へ。私たちは横浜@ホテルへ。。

スポンサーサイト
日本TB : 0CM : 0
横浜HOME日本2011 観光1

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1739-ad462a54



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

