Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 横浜 ]
2011-10-29(Sat) 17:07:47
日本1日目。午後10時半に羽田空港に着いてから午後11時半のバスで横浜へ。。
ハワイを出る前からバスの時刻や到着場所など調べておいたのだけど、
横浜では東口に到着。ホテルは西口。

ここが甘かったです。

東口から西口まで簡単だろうと思ってたけど、
バス降りて どうやって西口へ行くのかバス会社の人に聞いたけど
その人もやや説明困難くらい ややこしかったです。
横浜の東口は真っ暗~で、人通りも少ない。。

それでも、ここは日本ね。。と思ったのは もう午前1時近いのに
女性1人で歩いてる人がちらほらいたし、あんこと私2人で 100キロ近い荷物を持ってて
怪しいと思われないかという私の心配をよそに、聞いたら皆さん親切に答えてくれました。

とりあえず、やっと西口に出て汗だくでホテルに到着。

翌日の朝は、すっかり和食の朝食で時差ぼけもなかったです。

DSCF0876abc.jpg



日本TB : 0CM : 0
箱根HOME日本2011

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1740-4a262172



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

