Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Aulani ]
2011-12-24(Sat) 17:42:37
DSCF1523-12-24.jpg

DSCF1525-12-24.jpg

本土から友人がハワイに来ていてデイズニーホテル@AULANIに宿泊してたので
遊びに行って一緒に食事してきました。友人の部屋からの眺め。素敵~

食事はビュッフェを食べたいという友人。
自分で食事を持って来るので、ゆっくりおしゃべりしたりできるかな~?と
少し心配だったけど、少し遅く行ったので私たちの後から
入って来るお客さんもいなくて、その分、ゆっくりレストランに居座る事ができました。笑

ビュッフェにお寿司もあると聞いたけど、普通ののり巻きとお稲荷さんだけでした。
ポイやポケとかハワイアンもありましたよ~。
ハワイな日々TB : 0CM : 0
今日の虹HOME可愛い猫ちゃん

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1753-267d5cf2



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

