Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ メリークリスマス♪ ]
2011-12-25(Sun) 11:52:27
メレカリキマカ♪

クリスマスイブは、深夜のミサへ行きました。
クリスマスデー(今日)は強風だけど快晴です。

今朝、プレゼントをあけました。
火事になるのが怖いから。。という理由で今までクリスマスツリーがない我が家。。笑

DSCF1531-12-25.jpg

DSCF1559-12-25.jpg

DSCF1537-12-25.jpg
クライアントさんが日本から送って下さった虎屋の羊羹&もなか。感激♪

DSCF1538-12-25.jpg
これは母から。

DSCF1540-12-25.jpg
な。なぜか、ペーパーナプキンが入ってるんですけど。。笑

DSCF1555-12-25.jpg

DSCF1556-12-25.jpg
この おせんべセットは春夏秋冬の富士山が入ってて可愛い♪

DSCF1546-12-25.jpg
毎年、恒例になってきてる三越の包装紙

DSCF1551-12-25.jpg

DSCF1548-12-25.jpg
この間の日本旅行で母が花豆を煮てくれて、意外にも?あんこの大好物だと判明したので
送ってくれました。これは伊香保のらしい

DSCF1554-12-25.jpg

DSCF1544-12-25.jpg
弟がイタリア出張で行ったとき買って来てくれたパスタ

DSCF1535-12-25.jpg
ご近所の猫ちゃんからコナへ。。

これから近所のおじさんがクリスマスプレゼントで貰ったというコーヒーマシンで
淹れてくれたコーヒーを飲みに行って来ます。





ハワイな日々TB : 0CM : 0
Sarento's HOME今日の虹

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1755-a2cf9e89



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

