Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ プランツセール ]
2010-03-10(Wed) 10:19:53
DSCF6768.jpg

DSCF6771.jpg DSCF6772.jpg

DSCF6774.jpg DSCF6775.jpg

DSCF6777.jpg

DSCF6778.jpg

DSCF6779.jpg

DSCF6781.jpg

プランツセールをやってたので、幾つかラナイ用に連れて帰って来ました♪
小さく買って大きく育ててます。

花・植物TB : 0CM : 2
  [ 花 ]
2009-11-03(Tue) 16:46:55
DSCF5583.jpgDSCF5584.jpg

DSCF5585.jpgDSCF5591.jpg

DSCF5633.jpgDSCF5634.jpg

DSCF5636.jpgDSCF5637.jpg

ありきたりのような花ですが、実家の庭にいろいろ咲いてました。
日本にいる間、お墓参り&近所のお地蔵様参りが多いので
この花達がフル活動されます。


DSCF5646.jpg
これは。。母がお花の教室で習って作って来たもの。
後ろは柳で、赤い実はハイビスカスなんだそうな。
柳は数週間前に家に届けられてて、花瓶にお水を入れておいただけで
根っこがでてきたそうな。強いな~
花・植物 | TB:× | CM : 0
  [ ついに~ ]
2009-09-19(Sat) 06:15:56
DSCF5251.jpg DSCF5253.jpg

種を蒔いてからどのくらい経ったのか。。忘れましたが、一つ目の
花(ピンク)が咲きました~。バジルもたくさん出て来てくれました♪

DSCF5254.jpg
最近、朝と夕方にスコールが降ります。。
花・植物 | TB:× | CM : 0
  [ ]
2009-08-12(Wed) 13:36:54
DSCF4769.jpg
この間まで細い糸のような繊維のような糸のようなで、繋がってた
葉っぱ。最近になって、その細い糸がどこかに行って穴?が出来ました。

DSCF4770.jpg
この間まで丸まってた葉っぱは、すでに大きく開きました。
花・植物 | TB:× | CM : 0
  [ 葉っぱ ]
2009-08-01(Sat) 12:47:24
DSCF4755.jpg
この葉っぱ は、数週間も ずっとこんな感じなのに。。

DSCF4756.jpg
新しい葉っぱは、2-3日前にその存在に気がついたのに同じ大きさです。
すでに、穴?もあり~

DSCF4757.jpg
でも、葉っぱの恥じっこは筋のような感じでつながってます。

DSCF4758.jpg
最終的には、両方ともこんな形になるのでしょうが。。
成長見るのが面白いです。
花・植物 | TB:× | CM : 4

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

