Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ プチバケーション ]
2012-06-10(Sun) 12:56:15
DSCN1261.jpg

DSCN1262.jpg

DSCN1275.jpg
せっかくハワイ島へ行ったのだし、応援も頑張ったので(笑)
レースのあとは、プチバケーション
ワイコロアというリゾート地だからかもしれないけど、
オアフと時間の流れが全然違います。

DSCN1269.jpg

DSCN1304-6-4-12.jpg
ビーチで休んでたら、近寄って来た猫ちゃん

場所を移動したら、”ニャーニャーニャー”という声がするので
振り返ると、またこの猫ちゃんでした。



DSCN1283-6-4-12.jpg
泳いでたら ご夫婦のホヌさんとすれ違いました
ハワイな日々TB : 0CM : 0
  [ ホヌアイアンマン ]
2012-06-10(Sun) 12:35:04
DSCN1251-6-4-12.jpg

レースの優勝はランス アームストロング
優勝したけどプロなので、ポイントの関係でコナのアイアンマン出場権は手に入らなかった。。とか
言ってましたが。次回はフランスのフルアイアンマンだそう。


彼が参加することがわかってから、ホヌトライアスロンはすぐ売り切れたそうです。。

DSCN1256.jpg

知らないで買ったけど、”M”の中は参加者全員の名前が書かれてます。

DSCN1257.jpg


愛犬 コナTB : 0CM : 0
  [ ホヌトライアスロン ]
2012-06-06(Wed) 20:31:58
DSCN1326-6-4-12.jpg
主人がホヌトライアスロンに参加したのでワイコロア@ハワイ島へ
行って来ました。ホテル@フェアモントオーキッドのラナイからの眺め

DSCN1189-6-4-12.jpg

DSCN1216-6-4-12.jpg

DSCN1226-6-4-12.jpg

DSCN1268-6-4-12.jpg
トライアスロンTB : 0CM : 0
  [ ]
2012-05-20(Sun) 20:48:47
DSCN1029-5-21-12.jpg
頂いたマンゴー♪

DSCN1030-5-21-12.jpg
ライチの季節。買ってたら どっかのおじさんが
1ポンド8ドルだよ。。意味分からん みたいな事言ってたけど
仕方ないよ 人によって何に重点置くかは勝手です。私はフルーツが好き

DSCN1031-5-21-12.jpg
久しぶりに買った切手。これでいい?って郵便局で出された切手は
BONSAI

DSCN1027-5-21-12.jpg
今日もいいお天気だった~
愛犬 コナTB : 0CM : 0
  [ RUN @TANTALUS AGAIN.. ]
2012-05-13(Sun) 19:00:59
DSCN0990-5-12-12.jpg

DSCN0991-5-12-12.jpg

DSCN0993-5-12-12.jpg

DSCN0995-5-12-12.jpg

DSCN0999-5-12-12.jpg

DSCN1000-5-12-12.jpg
スポーツ ランTB : 0CM : 0

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

